HOME > くりっく365 取扱会社一覧 > くりっく365の手数料

くりっく365の手数料

くりっく365は、税金の税制優遇をはじめ色々なメリットが備わっています。また手数料についても、参入しているFX業者によってその価格が違ってきます。

くりっく365で最もお勧めできるFX業者は、サイバーエージェントFXでしょう。FX業者を比較した時に手数料が非常に安いからです。

そしてサービスの質も高く、トレーディングツールが高品質であるなどの抜群の環境があります。他のFX業者でお勧めなのは、スター為替で、口座開設でのキャッシュバックなどもありかなりお得になっています。

手数料を考えた時にデイトレードに力を入れている人にとって人気なのが、小林洋行でしょう。デイトレ時は片道48円となっており、もちろん業界最安値です。

小林洋行は初心者でも安心して取り組めるよう、セミナーも充実しており、何と言ってもその大きな特徴は、くりっく365の中でも驚くほどの手数料の安さを誇っている点です。小林洋行は、片道だけでも破格値の手数料になっていますが、往復の場合は、さらに半額の48円となっているのが魅力です。

FXの取引については、やはり相性があるので、その相性を調査することが一番でしょう。くりっく365業界の中でも手数料がいつも最低水準を維持しているのが、スプレッド業界の最低水準である岡三オンライン証券でお勧めです。

岡三オンライン証券は、岡三証券の子会社という大手ならではのメリットやその情報力があることから、FX取引については非常に安心して取り組める点でも人気の要因になっています。

インヴァスト 365

インヴァスト証券はくりっく365口座数・預かり資産で2年連続No.1の証券会社になっています。高速発注&チャートから発注できる高機能トレードシステムも備えている点も他社にはない強みとなっています。インヴァスト証券はくりっく365以外にも話題のCFDや相対取引で行なうFXも行なっている総合タイプの証券会社になっています。

片道手数料

日計り手数料

210

105

資料請求・口座開設はこちらから
クリック証券 365

総合証券会社のクリック証券でも、外国為替の市場間取引となるくりっく365のサービス提供が開始されました。片道手数料が150円と安くなっているのが特徴となっています。クリック証券ではすでに店頭FXのサービスも提供をされている事から、口座開設をしておく事によって、店頭FX・市場間取引のFX、両方のサービスを受ける事が出来る様になります。くりっく365では税制面においても有利となっているので、トレードにおいて自身を持っている人であれば、くりっく365の方で取引を行うのがオススメとなっています。

片道手数料

日計り手数料

150

無料

資料請求・口座開設はこちらから
為替ライフ

為替ライフならオーバルネクスト社「e-profitFX」を無料で使用をする事が可能です。くりっく365の現在値のリアルタイム配信は当然として、それ以外にも充実のチャートやニュース情報で初心者でも安心して利用する事が出来るでしょう。またシステム売買でスムーズな取引も可能となっているのも高い評価ポイントとなっています。

片道手数料

日計り手数料

189

189

資料請求・口座開設はこちらから
くりっく365で有名企業はこちら
インヴァスト証券
為替ライフ
GMOクリック証券
FXブロードネット365
ページトップへ