HOME > くりっく365 取扱会社一覧 > くりっく365の口座開設

くりっく365の口座開設

くりっく365の取扱業者というのは、インターネットから簡単に検索することが可能です。くりっく365というのは、まだ歴史の浅い取引方法なので、今のところまだ取扱業者はそれほど充実していません。

くりっく365では、取扱業者が限定されているということも、業者の数が少ない要因になっています。その限定というのは、取扱業者が為替証拠金取引資格と為替証拠金清算資格に適合していなければなりません。

そうした厳しい条件が取扱業者に課されていることも、くりっく365が安心して取引できる基盤になっています。また、投資の初心者から上級者まで幅広く愛用されているのは、公設市場の取引であることやスワップポイントが一本値であること、そして税制面でかなり優遇されていることがその理由となっています。

口座開設をする際には、取扱業者が少ないので、できるだけ沢山の業者に資料請求することです。資料請求では不安な人は、コールセンターも用意されているので、理解できない部分は、電話や直接業者に立ち会うなどの方法を利用するといいでしょう。

取引ルールについてしっかりと取扱業者から説明を受け、取引の内容やリスクを十分に理解したうえで口座開設に必要な書類を整備していき、為替証拠金の取引口座を開設していきましょう。そして口座が開設されたら証拠金を為替証拠金の取引口座に入金し、くりっく365の取扱業者が提供する方法に基づいて、インターネットもしくはコールセンターで取引を開始していきます。

インヴァスト 365

インヴァスト証券はくりっく365口座数・預かり資産で2年連続No.1の証券会社になっています。高速発注&チャートから発注できる高機能トレードシステムも備えている点も他社にはない強みとなっています。インヴァスト証券はくりっく365以外にも話題のCFDや相対取引で行なうFXも行なっている総合タイプの証券会社になっています。

片道手数料

日計り手数料

210

105

資料請求・口座開設はこちらから
クリック証券 365

総合証券会社のクリック証券でも、外国為替の市場間取引となるくりっく365のサービス提供が開始されました。片道手数料が150円と安くなっているのが特徴となっています。クリック証券ではすでに店頭FXのサービスも提供をされている事から、口座開設をしておく事によって、店頭FX・市場間取引のFX、両方のサービスを受ける事が出来る様になります。くりっく365では税制面においても有利となっているので、トレードにおいて自身を持っている人であれば、くりっく365の方で取引を行うのがオススメとなっています。

片道手数料

日計り手数料

150

無料

資料請求・口座開設はこちらから
為替ライフ

為替ライフならオーバルネクスト社「e-profitFX」を無料で使用をする事が可能です。くりっく365の現在値のリアルタイム配信は当然として、それ以外にも充実のチャートやニュース情報で初心者でも安心して利用する事が出来るでしょう。またシステム売買でスムーズな取引も可能となっているのも高い評価ポイントとなっています。

片道手数料

日計り手数料

189

189

資料請求・口座開設はこちらから
くりっく365で有名企業はこちら
インヴァスト証券
為替ライフ
GMOクリック証券
FXブロードネット365
ページトップへ